椿建築デザイン研究所 T&A公式ブログ 建築饒舌抄

お気軽にお問い合わせ下さい

建築饒舌抄 記事

スポンサーサイト(--------) カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T&A仕事納め!(2011-12-29) カテゴリ:その他

T&Aも本日29日で仕事納めです。3月11日の東日本大震災により戦後最も厳しく辛い国難と言われた2011年も後3日で終わります。2012年は日本の再スタートの年であり、建築家として日本人として「夢」と「希望」の持てる年になることを心から祈ります。今年も多くの皆様にお世話になり感謝申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
椿建築デザイン研究所 代表取締役椿邦司
T&Aロゴ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

震災地支援のために、私たちがしてはいけない7つのこと (2011-03-19) カテゴリ:その他

3月11日午後2時46分発生しました「東日本大震災」の被災者に対して心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

被災地支援のためにしてはいけないこと(nanapiより)
http://nanapi.jp/24862/

続きを読む

仕事はじめにわたしの一碗!(2011-01-05) カテゴリ:その他

T&Aの今年の仕事は5日からスタートしました。

恒例の「わたしの一碗」としてをスタッフと共に花びら餅と抹茶を一服!

続きを読む

謹賀新年!(2011-01-04) カテゴリ:その他

2011-0104-01

新年明けましておめでとうございます!
2011年いよいよスタートしました。
年賀状を多くの皆様からいただきありがとうございます。

弊社もお陰様で法人化して20年目となります。私も50歳となり建築家としてはこれからが本格的な第二ステージであります。

まだまだ厳しい時代が続きますが、スタッフと共に常に拘りを持って、永く愛される本物の建築を造り続けていきたいと思います。

今年も良い一年になりますよう一生懸命取り組んで参ります。
宜しくお願いいたします。

代表取締役 椿邦司
   スタッフ一同
ブログトップへ 2010年以前の記事はこちらから

椿建築デザイン研究所 お気軽にお問い合わせ下さい! T&A無料ご相談窓口
▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。